京都市中京区の歯科|たけち歯科クリニック

スタッフブログ

海遊館に行ってきました

京都市 中京区 たけち歯科クリニックの宮川です。

今回、ブログを書かせてもらうことになりました。
昨年の夏はプールや海に行っていたのですが、
今回は
8月末に海遊館に行ってきました!
その事について少し書かせて頂きます。

海遊館に行くのは久々でした。
前とそんなには変わってない感じなのかな??と思ってました。
行ってみると、
催しも何個かやっていて、鮫やエイを触れる、ふれあいコーナーがありました。
せっかくの機会なので、実際に触って体験してきました。
見ることはあっても実際触ることのない魚にふれあえて不思議な体験ができて良かったです(笑)
次はまた違う魚と、ふれあえたらと思います。

初診WEB予約アクセス LINE タップするとお電話がかかります 075-842-2222