京都市中京区の歯科|たけち歯科クリニック

スタッフブログ

ホワイトニング

こんにちわ
 
たけち歯科、歯科衛生士の 崎 です。
 
録画していたテレビ番組を見たら、芸人のスリムクラブ・真栄田さんが、
 
ホームホワイトニングをしていました。長年黄色い歯に悩んでいたそうです。
 
歯型をとって作ったトレーにジェルを入れ、歯に装着するのですが、
たけち歯科で取り扱っているものと同じものだったので
『あっ、一緒だ!』
と嬉しく思いながら見ていました。
 
寝ている間にしていたので、お仕事が忙しくても続けられたと、喜んでいました。
 
真栄田さんは結婚式に向けてホワイトニングされていましたが、
最近はそういった事情がなくても歯を白くしたいと希望される方が増えてきているようです。
 
女性誌や、健康雑誌にも取り上げられていますしネ。
 
白い歯は憧れますね!!
 
お悩みの方はお気軽にお声かけ下さい!
初診WEB予約アクセス LINE タップするとお電話がかかります 075-842-2222