スタッフブログ

遠出??ドライブ

こんにちは、たけち歯科の宮川です。
今回は、舞鶴の方へ、友だちと出かけてきたので、その事について書かせてもらいます。

ゴールデンウィークの後半は雨の日が多かったですが、
この日は、たまたま朝から晴れていて外に出たら気持ち良いだろうなっということで、海に行きました。

車での移動中は、陽があたると暑いぐらいでした。
ですが着いて車から降りて海岸沿いに行くと肌寒く感じたのでスゴイびっくりしました。
でも天気が良く、久々に海の景色が見れたので心が癒されたので、良かったです。
ただ帰りには雨が降りだしてきたり、渋滞に巻き込まれたりと大変でしたが、良い思い出になりました(笑)

※景色を携帯のカメラで撮った時はだいぶん曇ってきてしまったので、残念なんですが、とっても良かったです。