スタッフブログ

ドリプラ

中京区のたけち歯科、歯科医師の祐森でっす☆
9月は学生ドリプラ、そして昨日は歯科ドリプラにいってきました!
ドリプラというのは、ドリームプラン・プレゼンテーションの略で、感動と共感のプレゼンをすることで、夢を実現する支援を得るイベントです。
学生ドリプラは、社会でなにをしたいか、またそれをすることで社会にどのような影響を与えるかというプレゼンでした。エネルギッシュなプレゼンで自分もフレッシュな気持ちで頑張ろうという気持ちになりました。
昨日の歯科ドリプラは、歯科業界で何をしたいか、また仕事とどう関わっていきたいかといプレゼンをききました。
もっと良い診療をするために勉強しようと思うのと同時に、スタッフみんなとより一層楽しく仕事していきたいなと改めて思う所存です!

ドリプラ