スタッフブログ

久々に滑りに( ^^) _旦~~

こんにちは★たけち歯科クリニック 歯科衛生士 宮川です。
久々にブログを書かせて頂きました)^o^(

多少、日中が暖かくなる日があるような季節になりつつありますね★

3月の第2週に兵庫県の方まで、スキー(一緒に行った友だちはボードでしたが)をしに行ってきました(*^_^*)
もう3月なので雪暑はあんまりないだろうなぁ?と思いつつ、向かいました(^◇^)
だんだん場所に近づいてくるにつれて雪がみられるようになり驚きました。
寒かったですが、とても良い天気だったので、新雪のところが光に反射してキレイな景色でした★

だいぶん久しぶりに滑りに行ったのでリフトから降りるタイミングが合わないことも最初は多かったです。。。
また吹雪いたこともあって3月じゃないみたいな感じでした(--〆)

ただ・・・
だんだん慣れてくると楽しくなってきました(●^o^●)

帰りは、友だちと運転を交代しながら到着しましたヽ(^o^)丿
またその帰り道、お昼御飯を抜いていたのでテーブルに、のせられないぐらいの量を注文して食べてしまい、カロリーを摂りすぎて良い運動したなっていう意味がなくなったようにも思えた1日でした(笑)

次行くとしたら、ボードになるような予定でと友だちに言われ、やったことがないので、次は1からのスタートだなと思いました(笑)★★