スタッフブログ

スイーツバイキングに行ってきました

こんにちは ★
宮川です。
久々にblogを投稿させて頂きました(●^o^●)
季節的には、とても過ごしやすくなりましたが、朝晩が冷えるようにもなりました(o^▽^o)

先日、休日にスイーツバイキングに行ってきたので、その件について書かせて頂きます)^o^(
2年ぐらい前から、毎年1〜2回は行ってるんですが‥
行くたびに新しい種類が増えていたり、デザインが変わってたりで、楽しんでます★
そして美味しいですヽ(^o^)丿
またスイ―ツだけでなく、パン類、お寿司、カレーなど御飯類もあったので色々食べることができました(*^_^*)

他の楽しみとしては、ハンバーガーを自分で作れました(*^_^*)
バンズの中に、ハンバーグや野菜やチーズを自分好みに挟んで作ることが出来ました★

帰りはお腹いっぱいで、帰ってから晩御飯すら食べられない状態でした(笑)
食べ物を見るだけでもしんどかったです♪
たくさん食べれて幸せでした♪

※写真が、もう少し綺麗に撮れたら良かったのですが‥わかりにくくてスミマセンスイートバイキング樾に行ってきました絓

 
スイートバイキング樾に行ってきました絓