スタッフブログ

お花見♪

こんにちは 歯科衛生士の竹中です。
中京区たけち歯科クリニックは移転して2周年を迎えました!
4月から新しいスタッフが増え、患者様にも少しづつお顔を覚えて頂けたら嬉しいです。今後blogも投稿致しま~す♪

お題に戻りまして‥今年の桜は雨に降られ見頃を逃したと思っていたところ(__)
患者様から満開の場所を教えて頂き、早速行って参りました♪
植物園近くの半木の道は紅枝垂れ桜が満開で鴨川沿いをお散歩するのに
ピッタリでしたo(^-^)o

場所を変え、西本願寺近くの興正寺へ。
こちらは関西有名料理店が限定メニューを披露され、出来立てを手軽に境内で頂ける
イベントという事もあり大盛況!
お外なのでワンコも一緒にLunchでき大満足でした。
『ごちそうグランプリ』は毎年開催されているのでオススメです♪

もうすぐゴールデンウィークですね。
皆様も楽しい休暇をお過ごしくださいませo(^-^)o

お花見♪
お花見♪
お花見♪