スタッフブログ

たけち歯科クリニック キッズルーム

こんにちは!

中京区 たけち歯科クリニック 秘書の茂木です!

暑い日が続いていますね。。。。

キッズルームのダッフィーも夏服にお着替えをしまいした!

私はディズニーが大好きなので、家からお洋服を持ってきましたヽ(^o^)丿

キッズルームは主に小児のフッ素塗布やシーラントなどの予防処置を行うお部屋ですので

お子様が怖がらないよう、さまざまなところにディズニーグッズを置いています!

また、BGMにもこだわっておりまして、実際にディズニーリゾートで使用している曲を流しています!

ディズニー大好きの私にはたまらないお部屋です!

皆様かわいいダッフィーに会いに来て下さいね(*^_^*)