スタッフブログ

スイーツバイキング

こんにちは!

中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の宮川です。
寒かったり、少し暖かかったりと温度差があって、体調管理が難しく風邪をひきやすい時期ですね…
そして、言ってる間に3月になりますね。
人によっては、もうそろそろ花粉症の症状が…となってる方もいらっしゃるかと思います(^^;;

つい先日、京都のホテルでデザート・軽食などが食べられる場所に
行ってきました(^_^)
ケーキの大きさ、種類も様々でバイキング形式で、味を楽しむだけでなく、目で見て楽しむこともできました(o^^o)
また甘いものだけでなく、カレーやサラダやバケット類など軽食も出来ました(*^^*)スープなどの飲み物も豊富で楽しかったです!

ついつい食べ過ぎてしまいがちになってしまうかもしれませんが(>_<)
久々に甘いものを食べ、癒され和んだ1日でした。
たくさん食べるのは高カロリーすぎるかもしれませんが、たまに甘いものを食べてリラックスするのは良いなと思いました(^.^)