スタッフブログ

南禅寺ー!

こんにちは!
歯科衛生士の亀田ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

先日初めて南禅寺に行ってきました!!
私は滋賀県に住んでいるので
京都観光と言えば浴衣だ!と思い
張り切って着て行ったんですが
暑すぎて暑すぎてバテました…(笑)
けど夏っぽい写真がたくさん撮れたので
よかったです(>_<)笑
南禅寺ー!
水路閣もとっても綺麗でした☆
今度は紅葉の時期に行きたいと思います(*^^*)南禅寺ー!

最後の1枚は、先日受付の宮野さんと
衛生士の大森さんと抹茶パフェを食べた時の写真です!
この後ドクターマネージャーの森さんも合流して
ダンスのフェスを見に行きました!
すっごく楽しかったです(^○^)

みっちゃん(宮野さん)お誘いありがとう♪
今度は美味しいアヒージョに連れてってくれるらしいので
またその時は更新しまーす♪(笑) 
 南禅寺ー!