スタッフブログ

名古屋のたなか歯科クリニックさんに見学へ行って来ました!

こんにちは!!!!!!!!!!!!!!

 

医療法人社団翔志会たけち歯科クリニック 秘書 茂木です☺

 

先日、名古屋のたなか歯科クリニック様へ武知先生と各部署から1名ずつの計5名で見学に行ってきました(*^^*)

 

スタッフの皆様がキラキラした笑顔でお仕事に取り組まれている姿がとても素敵でした☆彡

 

お忙しい中お時間をいただきまして、院長の田中先生やチーフ衛生士の福田様から診療内容だけでなく医院のチーム作りの仕組みや院内の取り組みについてのお話を伺うことができました。

たけち歯科クリニックをより良い歯科医院にするためのヒントをたくさんいただけましたし、今回学んだ事を早速実践していきたいと思います!!!

 

たなか歯科クリニックの皆様、貴重なお時間をいただきまして本当にありがとうございました。

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

DSCF0292.JPG

 

 

集合写真.JPG