スタッフブログ

もう12月に入りまして、

こんにちは。
たけち歯科クリニック、歯科医師の川原です。

もう今年もあと1ヶ月を切りましたね。

先週の土曜日に四条にあります献血ルームに行ってきました。
今回で2回目です。

もう12月に入りまして、

もう12月に入りまして、

男は黙って400ml。ということで400ml吸われてきました。

やっぱり針刺される瞬間は痛いですね(*_*)
麻酔をするとき痛みがあっては、その後の治療にも不安が増してしまうと思うので、痛くない麻酔を心がけようと思います。

同期の歯科衛生士の杉浦さんから美味しいリンゴをもらいました☆

もう12月に入りまして、

もう12月に入りまして、

 

美味しいものを美味しく食べるには、歯も健康でなければなりません。
その為にも、定期的に歯科医院へメインテナンスに来てくださいね。

痛くなってからでは、、遅いですよ。