スタッフブログ

スーパーTC育成塾!

こんにちは☆
たけち歯科クリニック
ドクターマネージャーの巣守です!

先日、ドクターマネージャーの大西さんと
衛生士の杉浦さんと受付の宮野さんと
スーパーTC育成塾というセミナーへ参加してきました!

患者様に健康で快適な生活を送っていただくために、
私たちは口腔内を通してサポートしたいと思っております!

セミナーでは、知識や伝え方を
勉強をしてまいりました( ´ ▽ ` )
スーパーTC育成塾!

セミナーは3回コースなので次回は4月です!
他の歯科医院の方ともお話しできて、刺激を受けます!

余談ですが大阪でのセミナー帰りに
なんとお笑い芸人さんに遭遇しました!(笑)

記念に一枚★

スーパーTC育成塾!

かまいたちの山内さんです( ´ ▽ ` )

セミナーも、行き帰りも楽しい一日でした★