スタッフブログ

人妻が結婚の良さを語る会

こんにちは!京都市 中京区 たけち歯科クリニック 歯科医師の丸山です。

先日、ドクターマネージャー森さんの送別会を数人で開催しました。
会の題名は、「人妻が結婚の良さを語る会」です!
たけち歯科の、結婚してもバリバリ働いてる女性陣が集まり、結婚退職される森さんに色々と語る!という趣旨です。

IMG_2213.JPG
私達の話がためになったかどうかは、定かではありませんが、たけち歯科でとても活躍されてたので、きっと今後も色々な場面で、能力発揮されて活躍されるでしょう。。
寂しいですが。

森さんは、入職当初から私のアシスタントとして、よく側に付いてくれてました。
どうしたらドクターがスムーズに治療できるかを、誰よりも考えてくれるのが伝わってました。
私の癖をよく知り、私の欲しい器具や材料などを手際よく出してくれ、今まで二人三脚で頑張ってきました。
これからは、素敵な旦那様と二人三脚で生活されていくとは思いますが、またいつでも遊びに来て下さいね。

ケーキ

 

IMG_2212.JPG