スタッフブログ

もう年の瀬ですね

あと1週間ほどで、2017年も終わりですね!!
皆様今年の1年はいかがでしたでしょうか??

秋から冬にかけて、私の趣味のシーズンが
始まりました〜〜〜!!
北は新潟、南は鹿児島!まで飛び回る忙しい
週末を毎週過ごしてます〜〜
そんな私の趣味は、、、、、
男子バレーの観戦です。

 

もう年の瀬ですね

いつも大体同じような席で、観戦しています!
男子バレーは生で見ると迫力がすごいので
京都でもあるのでぜひ見に行ってみてください!

そして、先週は衛生士の先輩である、
金澤さんと今井さんとセミナーに参加してきました!
大阪でのセミナーだったので、帰りに大阪駅の
LUCUAでとても素敵なカフェを見つけて、
たくさん先輩おふたりとお話出来てすごく楽しい
セミナーでした!!!!

 

もう年の瀬ですねのサムネイル画像

来年も、よろしくお願い致します!!!!