スタッフブログ

Jokanスクール発表会☆

京都市中京区 たけち歯科クリニック
歯科衛生士の竹中です。

春分の日を迎え、例年より早めの桜便りを心待ちにするこの頃
歯科衛生士3年目を迎えようとする当医院の大森さんが、1年間技術習得の為通われた
Jokanスクールで症例発表会があり応援に伺いました。

 

Jokanスクール発表会☆

歯科衛生士の卒後研修グループとして、上間京子先生の下、患者様の口腔内の健康を回復し
維持できる人材育成をされているスクールです。
8時間24人の歯科衛生士さんが症例発表を行い、各医院の特色、歯周病治療の症例、
これからの衛生士に求められるものとは何かを学べる充実した一日でした。

大森さんは休日に他府県まで研修に通い、技術を高めるため自主練習を欠かさない
スタッフ皆が認める努力家さんです。
演壇で堂々とスピーチされる姿は自信に満ちて一際輝いておりました。
Jokanスクール発表会☆
総評にて「苦労して作り上げた症例発表の後、成長した新しい歯科衛生士になっているでしょう」と
お話されていました。
大森さんは、たけち歯科 次世代のエースで欠かせない存在です(*’▽’*)
彼女の努力に敬意を込めて♡この度投稿させていただきました。

Jokanスクール発表会☆