スタッフブログ

TDCカメラ部

    こんにちは。受付の宮野です。

先日休みの日、稲葉先生とドクターマネジャーの藤井さんと一緒に、城南宮のしだれ梅と椿まつりに行ってきました。

稲葉先生のカメラ趣味に影響されて、カメラを始めた藤井さんと私。

勝手にTDCカメラ部と命名して、何度か写真を撮りにがてら、みんなでお出掛けをしていました。
3月末で稲葉先生が退職されるので、寒くてお休みしていた活動を、最後に再開。

残念ながら梅は散った後で、少ししか咲いてませんでしたが、、久々にみんな思い思いの写真を撮っていました。

私はまだまだ初心者で、、、あまりいい写真は撮れてませんが、その中でも綺麗に撮れた写真です。

 

そして、写真を撮り終わった後はスイーツを食べに。

多分、イチゴ1パック分食べたんじゃないかと思うくらい、たくさんのイチゴを食べました(^^)

 

春になれば、またたくさんの写真を撮りに出かけたいと思います。
みなさん、オススメのスポットがあったら是非教えて下さいね!