スタッフブログ

マウスピース矯正・劇的Before→After!

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーの竹内です。

今回は、先日終わった私のマウスピース矯正のBeforeAfterをお見せしたいと思います!

歯の写真が続くので、興味ある方はご覧ください!

まず前から見た印象です。

 

Before

 

 

 

 

 

        ↓

After

 

 

 

 

 

 

上の歯

Before

 

 

 

 

 

 

 

         

After

 

 

 

 

 

 

 

 

下の歯

Before

 

 

 

 

 

 

 

         

After

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょうか?

私は上の前歯が出ているのが嫌で始めたのですが、

前歯はもちろん気にならなくなり、その他のところも半年の間にこんなにきれいになりました。

今見ると元の歯並びは上下共に恥ずかしくなるくらいです。

改めてやって良かったと実感しています。

また、私は着色もひどいため

これからホームホワイトニングをしていきます!

そのBeforeAfterもまたblogに載せますので審美治療にご興味ある方は是非そちらもご覧くださいね。

少しでも興味ある方はお気軽にご相談ください♪