スタッフブログ

近況報告

こんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の津村です!😊
 
本格的に暑くなってきましたね…💦
私は暑いのが苦手なので日中は持ち歩き扇風機と、
油断するとすぐに真っ黒に焼けてしまうので日傘が
夏のマストアイテムです。゚(゚´Д`゚)゚。
暑い中通勤して医院に着くととても涼しくて…最高です(笑)
 
去年は
シャボン玉をしたり、
 
 
カメラがすきなので後輩ちゃんの撮影だったり
 
 
楽しんでいたようです🎶
 
定期的に開催しているDH会!
診療に関してや、勉強のことを話すのももちろんですが
日頃診療室のちょっとした間でしか話せないので
こういうゆっくりコミニュケーション取れる時間が
私はとても好きです!
これからも大事にしていきたいなと思っています!
 
 
DH会にはスタッフのお子さんも遊びに来てくれて
ほんっっっとにかわいい!癒しです♡
 
この日は私が席を立つとどこ行くの〜とトコトコついてきてくれて可愛すぎました…(*´艸`*
 
最後はHPがもうすぐ変わるということで先日
撮影会を行いました!オフショットです
熱中症にはお気をつけて!