スタッフブログ

その日が来るまで

こんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の久保と申します。
 
最近は涼しさを感じ始め、穏やかに秋が深まり始める今秋、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は北海道出身ですので、本州の暑い夏に比べると涼しい現在から冬にかけてはとても過ごし易く感じています。
緊急事態宣言の延長も後2週間ほどで解除となる予定ですが、コロナウイルスに対する根本的な解決策が望まれる今日この頃です。
今はまだ画期的な対策は出ていませんが、今後、コロナウイルスがインフルエンザと同様に身近にはあるが対策を取ることで無害になる世の中になることを願っています。
みなさまはコロナウイルスが落ち着いた後にやりたいこと・行きたい場所等はありますでしょうか。
私は落ち着いたら色々と遠出をしたいと考えており、昔からゲームが好きなのでUSJにあるスーパー・ニンテンドー・ワールドに遊びに行きたいですし、北海道にある実家にも帰省したいと考えています。
落ち着くまでは、外出は控えて自宅にて飼っている猫と遊びながらその日が来ることをゆっくりと待ちます。
コロナウイルスに振り回される日々が続きますが、力を合わせて乗り越えていきましょう!
 
 
暫く帰れていない北海道の風景です( ;∀;)