スタッフブログ

二条城桜まつり

こんにちは!
京都市中京区 たけち歯科クリニック 受付の川田です。

 

みなさん今年も桜見に行かれましたか?

わたしは先日、二条城ライトアップに行ってきました✴︎

 

 

ずっと京都に住み京都で働いてますが、

二条城を訪れたのは、なんと初めて!

意外にこういう方多いですよね、笑

今回は衛生士さんが誘ってくださり、仕事終わりに行きましたが、こんな近くに世界遺産があるなんて改めてたけち歯科の立地の良さを感じました。

プロジェクションマッピングもすごく幻想的でした♡

 

 

京都は良いお店はもちろん、観光名所もたくさんあるので、これからは色んなとこに行ってみたい!と感じた1日でした♡

最近は暖かく過ごしやすい日が多くなってきましたね。

気温差に体調を崩されないよう、どうぞ皆さまご自愛ください。