スタッフブログ

お仕事終わりの楽しい時間

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネジャーのぼうおくです。

蒸し暑い日が続いてますが、体調など崩されておりませんか?

 

私事ですが、たけち歯科に入職して1年が経ちました!

時が経つのはあっという間ですね。。

医療業界未経験だった1年前、毎日覚えることが沢山でしたが、今では仕事終わりのプライベートな時間を楽しむ余裕も出来ました!

 

週に1〜3回、仕事終わりにソフトバレーボールをしています。

社会人になってから、元々バレーに参加していた母に誘われて、運動不足解消のために始めました!

 

前の職場では昼から勤務の遅番が多かったので、時間の都合でソフトバレーに数ヶ月参加できないこともありました…

 

今では多い時で週3日参加できるので良い運動になっています!

やっぱりチームプレーは楽しいですね!

 

勤務が18時に終わるので、そこから自分の時間を使えるのが本当に嬉しいです。

たけちのメンバーは、仕事終わりに美容サロンやジム、(近頃は行けませんが)同僚たちとご飯に行ったりなど、各々充実した日々を送っているようです。

 

プライベートな時間が充実すると、仕事ももっと頑張れますよね!

これから更に仕事もプライベートも充実させていきたいです♫