スタッフブログ

仕事終わりに

こんにちは。京都市中京区 たけち歯科クリニック 受付の速見です。

 

6月にたけち歯科に入職し、早いもので半年近く経ちました!

まだまだ慣れないこともたくさんありますが、職種問わずフォローしてくださるあたたかい環境の中で学びの毎日を過ごしております。

 

たけち歯科は休日が134日あり、毎日の診療も18時で終わるのでプライベートな時間も充実させられて嬉しいです!

先日は仕事終わりに同期とご飯を食べにいきました♪だいすきな韓国料理です🥢はじめて行ったお店でしたがどれもおいしくてリピート決定でした◎

 

 

同期とは職種は違いますが、上手くできたことは喜び、上手くいかなかったことは励まし合い、切磋琢磨できる貴重な存在です!

これからも共に成長していけるよう頑張りたいです(^^)

 

11月も後半に差し掛かり早いもので2022年も残すところ2ヶ月を切りましたね!

すっかり寒くなりましたので皆様体調にお気をつけてお過ごしくださいませ。