スタッフブログ

久しぶりの一家団欒

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーの倉橋です。

 

先日、家族のお祝いがあり実家に帰省しました。

少し距離があるので実家に帰るのは年に2・3度ですが、

3才の息子は思いっきり甘やかしてくれるじぃじばぁばが大好きで2ヶ月前からこの帰省を楽しみにしていました♪

私も家族に久々に会えるので嬉しいのですが、もう一つ楽しみが、、

それは海の幸です♪ 実家は日本海側にあるので、海鮮がとても美味しいんです。

今回みんなで旅館に泊まったのですが、豪華な舟盛りが出てきました!!!

 

 

 

感動、、もちろん美味しかったです。

今回は一泊二日の帰省で、両親も孫と触れ合う時間が少なかったので今度はゆっくり帰らなければ!

たけち歯科で働いていてよかったと思うことがたくさんあるのですが、その内の1つに、有給の取りやすさがあります。

取得率は高く、なんとほぼ100%です。

子どもの保育園の行事や、家族旅行も計画しやすく本当に助かります。

10月には、6連休頂いてディズニーリゾートに行きました。

 

そんなたけち歯科も、現在スタッフ募集中です!ご興味がおありの方は是非ご応募下さい。

2022年も残すところ後少しですね!寒い日々が続きますので皆様ご自愛下さいませ。