スタッフブログ

円町院開業

こんにちは。

京都市中京区 円町たけち歯科クリニック 受付の川田です。

すっかり冬になり寒い日が続いていますね。みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

 

 

円町たけち歯科クリニックが開業し、1ヶ月が経ちました。

この1ヶ月は本当にバタバタで、開業することの大変さをスタッフ全員が身をもって感じさせられました。

それでもピカピカでオシャレなクリニックで働けること、仕組みを1から作り上げることなど、なかなか出来ない経験をさせていただき毎日充実しております。

 

 

開院初日は院長とスタッフの誕生日でした。

診療後、本院からのスタッフも駆けつけてみんなでお祝いしましたよ!

 

 

本院では大人数で働いていたため、急に少人数になることに不安はありましたが、無事なかよく過ごしています。スタッフが少ないと話し合いの場をたくさんつくれるのも良い点ですね。

どうすれば患者様に満足していただけるか、どうすればスタッフが働きやすいかなど

今後も働いているメンバーで試行錯誤しながら、円町たけち歯科クリニックを作り上げていきたいと思います!どうぞよろしくお願い致します!

 

また、たけち歯科クリニックでは一緒に働くスタッフを募集しております。

様々な職種の個性あるスタッフが多く在籍し、わいわい楽しく働いています!

見学だけでも~という方も大歓迎です!ぜひホームページよりご連絡をお待ちしておりますね。

 

 

より一層冷え込みが強くなってまいります。

風邪など引かれませんよう、お身体どうぞご自愛くださいませ。