スタッフブログ

あけましておめでとうございます!

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネジャーの松本です。

新年あけましておめでとうございます。

本年もたけち歯科をどうぞよろしくお願いいたします。

 

さて、2022年の漢字は「戦」でしたが、皆様はいかがでしたでしょうか?

私個人的な2022年は「動」だったなーと考えております。

 

仕事では、医院の設備がソフトの部分でもハードの部分でも従来のものから変わり、円町の分院もできて、新しくパワーアップした たけち歯科が「動」き始めたと感じております。

 

 

また、プライベートでは、小学生の頃から続けているソフトテニスをはじめとして、登山やハーフマラソン、ゴルフ、バドミントンと、たくさんのスポーツに触れて体を「動」かし充実した1年となりました!

特にゴルフとバドミントンは たけち歯科のスタッフと一緒にするのですが、笑いが絶えず楽しいです🤣

 

    

 

↓たけち歯科のスタッフとバドミントンしました!

 

 

さらに、弟がソフトテニスの実業団チームに所属していて全国各地で試合があるので、その追っかけもしました!

香川や愛知へ応援に行き、物理的に移「動」しました。

 

2023年も、仕事もプライベートも楽しみながら頑張ります!!

ソフトテニスはローカルの試合に出ることが多いのですが、今年は去年よりも出場する機会を増やしていけたらなと思っています(1月は早速29日に試合に出ることにしました!)。

 

この年末年始は連休を利用して実家の熊本と、祖父母のいる長崎に帰ってリフレッシュしてきました。

熊本では幼稚園からの幼馴染とも3年ぶりに会って、昔話と近況報告で盛り上がり、とても充実した時間を過ごしました。

 

そして長崎へ向かう途中では、冬場の熊本〜長崎間のフェリーにカモメがついてくるんですよ☺️

この時期の癒しなんです︎✨

カモメからばっちりカメラ目線いただきました!

 

   

 

5日間の休みをフルに楽しむことができました。

1/4(水)から診療が始まっておりますが、今年もスタッフ一同元気いっぱい頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします〜!

 

☆一緒に働くスタッフの募集もしております☆

見学だけでも大歓迎ですので、たけち歯科ってどんなところ?など、気になることがあればぜひホームページよりご連絡くださいね。お待ちしております😊

 

コロナに加えてインフルエンザも流行ってきているようですが、みなさまどうかご自愛ください。