スタッフブログ

望年会!

受付の宮野です。
年の瀬の近づいてまいりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

先日、恒例の望年会が行われました。

 

幹事の方が趣向をこらして下さり、今年も楽しい時間を過ごさせてもらいました。

 

今回は事前に【〇〇な人アンケート】があり、
・縁の下の力持ちな人
・勉強熱心な人
・努力家な人
・ありがとうが多い人
・頼りになる人    等
思いつく人を投票していました。

 

当日は、それぞれ投票多かった人に表彰がありました。

 

 

やっぱりこの人か〜、って思う人もいれば、
え?意外…、なんてスタッフも選ばれていて(笑)
1年間のスタッフの、色んな活躍が見える素敵な望年会となりました。

 

また一年間を振り返りスタッフ同士、感謝の気持ちをメッセージカードに書いて渡しました。
普段からたくさんの「ありがとう」があふれていますが、
改めてメッセージカードを頂くととても嬉しいものですね。

 

 

来年も1人1人が輝き、パワーアップしていくたけち歯科にご期待下さい!