新着情報

インプラント・サイト「インプラントセンター京都」開設のお知らせ

医療法人社団翔志会 たけち歯科クリニックでは、様々な患者様のニーズにお応えするために、できるだけ多くの治療の選択肢をご案内したいと考えております。 

そうすることによって、患者様のご要望に沿える医療が提供できると考えているからです。

 

 

インプラント治療は、患者様ご自身の歯を長期的に守るための最も優れた治療だと考えています。

 

これまで、入れ歯でお困りの方への情報発信やインプラント治療の情報提供が不充分であったと思います。

 

このたび、インプラント治療をより深く理解していただくため新たにインプラント・サイトを開設いたしました。インプラント治療に対する私たちの思いを存分に盛り込みました。

 

これ以上ご自身の歯を失いたくない方、入れ歯でお悩みの方、事故で前歯を失ってしまった方等、インプラントに関する疑問やお悩みの解決の一助となると思います。

 

ご興味のある方はぜひご覧になって下さい。

 

http://www.kyoto-implantcenter.com/ 

インプラントセンター京都