新着情報

4月1日 新しい『たけち歯科』移転リニュアルオープン!

拝啓 向春の候、皆様にはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。

 

おかげさまで、たけち歯科クリニックは開業して15年になりました。

そして現在、大変有難いことに多くの患者様に支持していただける医院になりました。これも皆様のおかげと、スタッフ一同大変感謝いたしております。

しかし、予約が取りづらい、待ち時間が長い、診療室・待合が狭いなど多くの課題もありました。

今回、そのすべてを解決しさらに高い信頼を得るため、移転リニューアルオープンする運びどなりました。

移転に伴い、治療技術の強化と、質の高い歯科医療を目指すための最新設備を導入致します。そうすることで、一歩先の上質でより社会に役立つ歯科医院を、皆様と共に創っていきたいと考えております。

何でも美味しく食べることができて、毎日が楽しくなった。生活が豊かになった。自然と笑顔が出るようになった。

そんな皆様の願いが叶い、通いやすく温かな医院となるよう日々努力して参ります。

今後ともさらなる皆さまのご指導ご鞭撻を賜りますようよろしくお願い申し上げます

 

まずは略儀ながら書中をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

04.jpg