スタッフブログ

ミーティングにて

たけち歯科クリニック、DHの工藤ですヽ(^。^)ノ

先日全体ミーティングでバリデーションミーティングを行いました。
普段口にしない『あなたと一緒にお仕事出来て良かったです』という気持ちをそれぞれの言葉で相手に伝えていくんですが、スタッフ皆が見つめる中で行われる為言う側はもとより、言われる側の自分もとても緊張しました)^o^(
スタッフの皆さんからいただく言葉はありがたくもくすぐったいような、そういう風に思われているんだなという気付きもあり、改めて身の引き締まる思いでした(;一_一)

仕事に関して人からみた自分の評価を聞くことなどあまりないですし、こういった機会はとても貴重だなぁと思います。(●^o^●)
一緒に働くスタッフに恥じないDH目指して、これからもがんばります♪♪

…ミーティング時にいただいたケーキの写真が無かったので画像は先日たけち先生からスタッフ皆にいただいたご褒美アイスです★
女子の味覚を共有できるたけち先生
ステキですねミーティングにて
ありがとうございます❤

 ミーティングにて