スタッフブログ

新しい発見! バリデーション

こんにちわ! 京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の金澤です。

先の岩佐さん工藤さんのブログの通り、私も先日バリデーションしていただきました!!
認められていること、また誉めてもらえていることをみんなから伝えていただけて、気恥ずかしくもあり、でもとても嬉しく思いました(/\)\(^o^)/

それぞれの新しい知らない面や、改めてそうだな~と感じる所、皆の視点が違っていて、楽しかったです。

写真は雑誌に載っていた可愛いおはぎ屋さんです!
新しい所、新しい人、新しいお店、新たな発見ができるってワクワクしますね
(*^o^)/\(^-^*)

これからもみんなの新しい面が見れたらいいなー、楽しくお仕事していこうとおもいます!!

新しい発見!   バリデーション