スタッフブログ

秋三昧(●^o^●)

こんにちは!たけち歯科クリニック歯科衛生士の竹中ですo(^-^)o
11月はイベント尽くしで充実感いっぱいでした(^-^)

☆医院の皆でDisney研修へ!講義では新人育成の仕組み、医療人として何の為に働いているのか?を改めて考えさせられる良い機会でした。

ウォークスルーでは講師の方とパークを廻り、現場ではゲストにどんな配慮がされているのか、キャストの工夫や実際の接客で学ぶことが沢山ありました。医院でも取り入れていきたい!そう思えた素晴らしいDisney研修でしたo(^-^)o

また、夢の国では普段とは違うみんなの笑顔が見れて楽しさを分かち合い、チームワークの良さを再認識♪大家族の姉妹の様に密になれた旅行でしたヽ(^o^)丿

☆紅葉見頃を迎え、東山1番のもみじの名所「永観堂」さんへ

「みかえり阿弥陀様」の穏やかな微えみと石段を上がった所から京都の町並みが一望でき、足腰丈夫なうちに是非拝観して頂きたいお寺さんです★

「東福寺」さんは2000本の紅葉に包まれ何度行っても圧巻!!!

ベストは西日に照らされる15時台!心が満たされる秋でした。

☆京都市×フィレンツェ姉妹都市50周年イベントが市役所前で行われ、有名イタリアン店のパスタがお手軽に頂けるとあって大盛況でした(^O^)/

カーサビアンカ那須Chef×菊乃井村田亭主コラボのイカ墨入りパスタの海老秋色あんかけ。パスタでこんなにも四季を感じれたのは初めてでした♪

毎年秋に開催されているので来年も是非(^-^)

今年も残すところ後一ヶ月、向寒の折り何卒お身体おいといくださいませ。

 秋三昧[E:maple]
 
秋三昧[E:maple]
秋三昧[E:maple]
秋三昧[E:maple]