スタッフブログ

♪♪望年会♪♪

 
こんにちは、京都市中京区 たけち歯科の三尾谷です。
気付けば今年もあと少しですね!皆さんは2014年どんな1年でしたか?
きっと何か大きな変化があった方もいらっしゃいますよね。
特にすぐ思い浮かぶ出来事が無かった方も、穏やかに過ぎたのならそれもまた素敵な1年ですね♪
 
私は本当に早く過ぎた1年でした。一番大きかった出来事はもちろん、
たけち歯科に来た事です。
小さい頃から歯医者さんが大嫌いだった私が歯医者で働くなんて、本当に夢にも思いませんでした(笑)
 
冷静に頭だけで考えていたらきっとここには居なかったと思います。
たけち歯科の求人・HPを見た時の直感と何かのご縁ですね。本当に不思議なものです。
 
さて、そんなたけち歯科では先日望年会をしてきました!
お忙しい中、技工所さんやお取引先の方もご参加下さり大変盛り上がりました!!
とっても美味しい中華をたっくさん頂きましたよ♪
また色々と趣向を凝らしたとても楽しい会でした(*^v^*)
忙しい中準備をしてくださった幹事の方々、本当にありがとうございました!!
 
 
気付けば今年のブログは今回が最後のようです。
今年たけち歯科がお世話になった皆様、私がお世話になった皆々様本当にありがとうございました。
まだ少し日はありますが、良い年末とお正月をお過ごし下さい♪
来年もまた、たけち歯科クリニックをどうぞよろしくお願い致します。
 
最後に望年会の写真と1日過ぎてしまいましたが我が家のクリスマストナカイの写真を(笑)♪

♪♪望年会♪♪
♪♪望年会♪♪