スタッフブログ

バリデーションミーティング

どーも、中京区たけち歯科、歯科医師の祐森です。
先週金曜日はバリデーションという企画が行われました。
バリデーションをネットで調べてみると、
「確認、批准、検証、妥当性確認、妥当性検証」などがでてきました。

たけち歯科でバリデーションというと、お互いを認め合うという企画です。
今回は4人のスタッフに対してお手紙を読みました。
お手紙は、「私は、あなたと一緒に働けてよかったです」という内容です。
普段、なかなか言えないですもんね。
私たちの仕事へのモチベーションがあがると、患者様にも
良い影響を与えられますよね。

そして、ケーキを食べながらです。
甘いものって美味しいですよね。

あ、歯磨きはしますよ^ ^

 
 
 
 
バリデーションミーティング