スタッフブログ

大木歯科さんが見学にお越しになりました。

こんにちは☆
中京区たけち歯科クリニック受付の青山です(*^^*)
5月20日に鈴鹿市の大木歯科さんが見学に来て下さいました(*´∇`*)

約2年前に私達も見学に行かせて頂いた医院さんです(*^-^*)
診療中のスタッフの連携がしっかり取れていて、本当に素晴らしいなぁと思ったのを覚えています!
また、院長先生、事務長様、スタッフの皆様から見学に来た私達へのおもてなし
お気遣いがとても素晴らしく感動しました(*´ω`*)

そんな大木歯科さんのご案内を…ということでとても緊張しましたが、院長先生はじめ皆様とても熱心にお話を聞いて下さり、ご質問も仰って下さりとても楽しい時間でした!!
また院長先生のスタッフの方々への想いが素敵で感銘を受けました♪

翌日には、とても華やかなお花まで送って下さりました(^o^)
大木歯科さん、ありがとうございました♪
今後とも,よろしくお願い致します(*´∀`)

大木歯科さんが,見学にお越