スタッフブログ

京都の新名所「GEAR-ギア」へ☆

こんにちは!
たけち歯科クリニック
ドクターマネージャーの大西です。

みなさん、京都の名所といえば、
何処を思い浮かべますか??

歴史ある寺院、神社、祇園の昔ながらの
風情溢れる町並みetc…
見所はたくさんありますが、
今有名な観光名所を抑えて最も注目を
集めているのが「GEAR-ギア」です☆

ギアは、ノンバーバル(=言葉を一切使わない)舞台公演です。
言葉に頼らない無言劇ですので、お子様から外国の方まで楽しめます。

出演者は、ブレークダンスやパントマイム、ジャグリング、マジックなど、
それぞれの分野で世界チャンピオンになるなど、一流のアーティストの方々であり、プロのパフォーマンスを目の前で見ることができます。

実は、出演者の1人にお友達がいて、
先週の日曜日に招待して頂きました☆

客席は100席ほどの小さな会場ではありますが、
出演者のコミカルな動きに笑ったり、
悲しいシーンでは涙をさそわれたり、
ハラハラドキドキしっぱなしの75分間でした!

これは一見の価値ありですよ!
なかなかチケットも取れないようです。。。
是非行ってみてくださいね!!*\(^o^)/*

場内撮影禁止のため、外観のみでごめんなさい。笑

 
 
!cid_613E2658-7E53-408A-9E28-104BB9951567.jpg
 
!cid_C286F910-F90D-4B0F-AAE3-E7E423941214.jpg