スタッフブログ

ランチビュッフェ

こんにちは*\(^o^)/*
歯科衛生士の亀田です!!!

先日お休みの日に秘書の茂木さんと
ドクターマネージャーの大西さんと
グランヴィアのランチビュッフェへ行ってきました!

どれを食べても美味しくて美味しくて
幸せでした!
それと、盛り付け方で性格がわかるなあと
おもしろかったです。(笑)
次行くときは綺麗にお洒落に盛り付けようと
思いました。(笑)

ちなみに1番盛り付け上手なのは大西さんです( ´▽`)
さすが料理上手な かおりん(b_d)♪♪

お腹いっぱいになりグランヴィアを出たあとは
カフェに行き、ガールズトークを楽しみました♪

この3人以外にも、たけち歯科のスタッフは
食べる事が好きな人が多いのでどこかいいところがあったら
ぜひ教えてくださいね!♪

ランチビュッフェ
ランチビュッフェ