スタッフブログ

金沢旅行♪

こんにちは。
受付の宮野です。

やっと桜も咲き始めて、春らしくなってきましたね。
寒いのは苦手で、暖かくなるのを首を長〜くして待ってました。

暖かくなるとどこかに出かけたくなる。。
という事で先日、お休みを頂き金沢に行ってきました。

金沢駅を出ると「ひゃくまんさん」というゆるキャラがお出迎えしてくれました。
金沢旅行♪

よく見て下さい~!
右手にはひゃくまんさんのお弁当を持ってるんですよ~(^з^)
金沢旅行♪

そして金沢と言えば、美味しいお魚

 
金沢旅行♪
 
 
 
金沢でしか食べれないガスエビ、梅貝が入ったお刺身盛り合わせ。

どれも美味しくて、毎日新鮮なお魚とお寿司も食べて、年度末最後の土日に大満足の旅行でした。





皆様に改めてご報告です。

本日、4月1日から診療時間が変わります!

今まで、9時30分からの診療でしたが、8時30分から診療が始まります。

1時間早くなった分、最終受付時間も18時迄と1時間早く診療受付終了になります。

ご不便をおかけしますが、ご了承下さい