スタッフブログ

音楽フェス

こんにちは!

たけち歯科クリニック 秘書の茂木です!

 

八月に入り暑い日々が続いていますが、夏が大好きな私は

受付の青山さんと、ドクターマネージャーの赤井さんと3人で

さらに熱い人たちが集まる場所に行って参りました!!!

 写真 2017-08-17 9 16 19.png

  

音楽フェスです!

大好きなアーティストさんにもお会いできて、

お写真を撮っていただいた上にステッカーまでいただきました!

 

 写真 2017-08-13 19 09 15.jpg

 

終わった後は歯科衛生士の亀田さんも合流して京都タワーの地下

KYOTO TOWER SANDでお食事しました!

たくさんのお店が集まるフードホールで食べ比べ、飲み比べができるので、

この場所が大好きなんです!

 写真 2017-08-17 8 55 04.png

 

 

焼肉 弘 の牛串を沢山いただきました!

 

 写真 2017-08-17 8 55 16.png

 

仕事で、ほぼ毎日一緒に過ごしていますが、

職種年齢関わらず、お休みの日にも思いっ切り遊べることは本当に幸せです!

 

素敵な環境で働けていることに感謝しつつ、

これからもお仕事もプライベートも楽しみながら、過ごしていきたいなと思います!

 

 

 

 

——————————————————————————

 

LINEアプリで歯石取り、歯のクリーニングの空き状況を配信いたします!

 

詳細はこちらのブログにてご確認下さいませ。

→http://www.tdc-smile.jp/blog_staff/2017/03/line.php

 

 

★LINEの登録をよろしくお願い致します♪

 

こちらからアクセス→https://line.me/R/ti/p/%40ccf8601b

 

写真 2017-03-07 9 43 35.pngのサムネイル画像