スタッフブログ

楽しい休日

こんにちは♪
たけち歯科クリニック歯科医師の宮地です!
朝晩は寒く、昼間は暑く…皆さん体調崩されていませんか??

私がONE PIECE好きなのは皆様ご存知だと思うのですが…今年入職されたドクターマネージャーの赤井さんもONE PIECE大好きなんです(^-^)/仲間が増えてスゴく嬉しいです!!

そんな赤井さんと一緒に(水)のお休みを利用してUSJに行って来ました!!
目当てはサンジのレストランです♪麦わらの一味のコック、サンジがおもてなしをしてくれるレストランです☆
ONE PIECEファンにはたまらないレストランです(^-^)
本当に本当に幸せな時間でした(^3^)/
なかなかチケットを取るのが難しく…今年のチケットはもう完売みたいです…。行ってみたい方は是非来年行ってみて下さい(笑)
チケットを取ってくれた赤井さんに感謝です♪

楽しい休日