スタッフブログ

TED×Kyoto

こんにちは。たけち歯科クリニック歯科衛生士の西川です。

秋も深まり肌寒い日が続きますが、皆様お風邪など引いておられませんか?

秋といえば読書の秋、スポーツの秋、食欲の秋と色々ありますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はしばらくお休みしてた読書熱が再燃したり、映画館へ通いつめたり、美術館へ行ったり…と秋だから?なのか最近何だか欲張りになってしまっています。

先日はお休みの日にTEDx Kyotoというイベントに参加してきました。
TEDは動画では以前からよく見ているのですが、参加するのは初めてでした。
やはり生でスピーカーの方の熱量を感じたり、参加されている方全てのエネルギーが会場いっぱいに溢れているのを体感すると抱えきれないほどのパワーをいただました。

 

 

アフターパーティーではスピーカーの方との距離感がとても近く直接お話させていただいたり、参加された方々と交流できたりと貴重な素晴らしい時間を過ごすことができました。

最近改めて新しい人や物事との出会いはかけがえのない大切なのものだなと感じています。
そのようなご縁や出会いをもちろんたけち歯科でも大切にしていきたいと思っています。

全ての方に来て良かったなと心から思っていただけるような医院作りの為これからも努力していきたいと思います。