スタッフブログ

たけち歯科合宿♪

こんにちは♪
たけち歯科クリニック
受付の大西です。

たけち歯科のビッグイベントの1つである春合宿が先日行われました。

    
初日は講師の方をお招きしての、コミュニケーション研修。
自分の能力を活かすだけでなく、共に働く仲間の良い面を引き出させる。それにより、組織としての成長を目指していこうという、日々の業務に直結する、大変身になるお話でした。
個性豊かな当院のメンバー☆
全員の良いところがより輝けば、さらにパワーアップしたチームになれるに違いない!と感じました。

夜はバーベキュー♪

美味しいお肉とお酒でみんなハイテンション!!!からの、毎年恒例!
4月に新たに仲間に加わったメンバーからの自己紹介プレゼン。
生い立ちや、好みなどを知り、これから一緒に働いていくのがとても楽しみになりました。

今後のたけち歯科を盛り上げてくれる存在になってくれることでしょう☆

2日目は、ボーリング大会☆
チーム対抗!激闘を勝ち抜いたのは武知院長のチームでした。


新スタッフとの親睦も深まり、充実した二日間を過ごすことができました。
今回得た学びを、日々の診療に活かしていきたいと思います。
そして今後も、地域の皆様に
「たけち歯科に通いたい」と
思って頂けるような医院作りに
スタッフ全員で努めて参ります♪