スタッフブログ

韓国旅行

こんにちは!たけち歯科クリニック

秘書の茂木です!

 

先日お休みをいただきまして

たけち歯科の仲良しメンバーで韓国旅行に行ってきました!

実は毎回メンバーが違いますが、たけち歯科メンバーで韓国へ行くのは3回目です!(1回目は研修旅行です)

今回の旅は、

食べて→買い物してカロリー消費!!そしてまた食べる!の繰り返し♪

インスタ映え~カフェや

テジムルカルビ

巨大キンパ!

↓こちらは夜中の3時にいただきました!

こんなに食べましたが、万歩計を見ると普段の3倍以上は歩いていたので、問題ないです!

たくさん、買い物もして本当に大満足の旅でした!!!

↓ディズニープリンセスの練り香水です。

 

そして何よりこの度を通じて、

職種年齢を超えて職場のメンバーとプライベートでも関われること、

人に恵まれた環境で勤務させていただいていることにとても幸せを感じました。

職場の人間関係、雰囲気が良いほど、リラックスして働くことができますし

仕事のパフォーマンスにも大きく影響してくると思います。

毎日、楽しんで業務に取り組めていることはスタッフの皆様のおかげです。

この感謝の気持ちを噛みしめながら、これからも仕事に打ち込みたいと思います!!

今後ともよろしくお願いいたします。