スタッフブログ

近場の幸せ

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック 経営戦略室の高橋です。

 

本格的に寒くなりはじめましたね。

先日は雪もちらついて冬の深まりを実感できましたが、

同時に2020年もあと少しで終わってしまうことに驚いております…!

ただ、もうすぐ年末年始のお休みがある方も

今年はなかなか帰省や旅行にも行きづらい状況ですね…

私も年末恒例の家族旅行がなくなり少し寂しい思いをしております。

 

でも逆にこの状況の中で、

近場だからこそ今までなかなか行かなかった場所に

足を運んでみようかなと思うようになりました。

京都は良いところがたくさんありますからね!

 

 

写真は仁和寺の紅葉ライトアップです。

いつもより人も少なく、ゆっくり堪能できました。

 

厳しい時ではありますが、

皆さんも身近な良い場所、再発見してみませんか!?