スタッフブログ

ゴールデンウィーク

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック 管理栄養士の深栖です。

 

だんだんと暖かく過ごしやすい季節になってきましたね!!

皆さま今年のゴールデンウィークはいかがお過ごしでしたか??

私は家の掃除をしたり犬と猫をお風呂にいれたり、いつもよりも長く犬の散歩に行ったり、

韓国ドラマを見たり少しだけ買い物に出掛けたり家族でゆっくりのんびり過ごすことができました!!

 

昨年に引き続きコロナの影響で旅行にも遊びにも行けずで、

悲しい気持ちでいっぱいでしたがとても楽しくて充実した4連休でした☺︎☺︎☺︎

まだまだコロナで制限のある生活が続きそうですが、

はやく旅行にいけるようになったりわいわい遊べるようになったりする日が戻ってきてほしいですね!!

 

私は韓国が好きなので1日でもはやく韓国旅行に行きたい気持ちでいっぱいです!!

ずっと延期になっているディズニーにも早く行きたいです!!

今しか出来ないことを楽しみながら、コロナによる制限が解けた後のことも楽しみに日々頑張りたいと思います!!

皆さんは何か楽しみにされていることはございますか?よろしければ是非お聞かせ下さい!!

 

 

写真はだいぶ前の韓国旅行の際に行ったすごく有名な市場で撮ったものです!!

次行った時はまた違う市場にも行ってみたいな〜と思いました!!楽しみです♡♡♡