スタッフブログ

歯科栄養アドバイザー

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック 管理栄養士の深栖です!

 

とても暑い日が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

外に出るだけで汗が止まらなくて本格的にマスク生活が大変になってきましたね😢😢😢

 

私事ではございますが最近、歯科栄養アドバイザーの資格取得の為のセミナーを受講させていただくことになりました!!!!

病気と栄養に関することは大学でたくさん学びましたが、歯科と栄養に関することは学んだことがなかったのですごくわくわくしています!!

興味があることへの挑戦を後押ししてくれる環境で仕事ができることに本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!

これからも少しでも患者様のお役に立てるよう日々学び、生かすことが出来るよう頑張りたいと思います☺︎☺︎

 

 

まだまだクーラーが手放せない日々が続きますが、夏バテや熱中症には気をつけて暑い夏を乗り超えましょうね!