スタッフブログ

趣味とコロナ禍

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック ドクターマネージャーの松本です。

 

まだまだ暑い日が続きますね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は小学生の時に始めたソフトテニス(軟式テニス)を今も趣味で続けています。

クラブチームの練習がある時にはよく顔を出して、汗を流しています。

有難いことに、たけち歯科では残業もほとんどなく、仕事終わりにも練習に行けちゃうんです!

ですが、今回4回目の緊急事態宣言でついに京都府内のテニスコートが全く使えなくなってしまいました残念

逆に考えれば熱中症のリスクを減らせたということですね!笑

とりあえず一番の趣味がしばらく出来なくなり、休みの日に何をしたらいいか分からなくなってしまったので、何か良いおうち時間の過ごし方があれば是非教えてください(*゚∀゚*)

ちなみに最近は家でワイルドスピードのシリーズを8作目まで観ました。

もちろんソフトテニスの話題も大歓迎です!

こうしている今も早くテニスがしたくてウズウズしています。

みんなで力を合わせてこの状況を乗り越えて、元の生活を取り戻しましょうね!!

室内でも水分補給は忘れずに

それではまた診療室でお会いしましょう〜!

Processed with MOLDIV