スタッフブログ

求ム、新人歯科医師

こんにちは!

京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科医師の小網です!

突然ですが、わたしたちと一緒に働きませんか?

 

少し前ですが、MEETUP大阪(歯科医師就職説明会)へ参加してきました。

医院プレゼンでは、約30医院中なんと、参加者投票1位をいただきましたよ!!

皆さんすごく真剣な眼差しの中だったので、めちゃめちゃ緊張しました(笑)

ブースへは本当にたくさんの方が来てくれました!

きらきらとした研修医や歯学部生の方と直接お話しでき、わたしにとっても大変刺激的な時間でした!

短時間では伝えきれなかった、たけち歯科の魅力、まだまだたくさんあります♪

たけち歯科の雰囲気を見学へ来て是非体感してください!

たけち歯科ではInstagramも更新してます。

就活の参考にしてくださいね(^^)↓↓

たけち歯科クリニック公式インスタグラム

 

 

いつでも医院見学お待ちしてますよ!

このブログを見たよ!という方には素敵な特典があるかもしれません……⭐︎