スタッフブログ

DH会★

こんにちは、
京都市中京区 たけち歯科クリニック 歯科衛生士の大森です。
寒くなったり、暖かくなったり、気温差の大きな日々が続いていますが、皆さまお変わりなくお過ごしでしょうか。
 
先日、毎月恒例のDH会がありました!
DHというのはDental hygienist の略で歯科衛生士のことです。
私たち歯科衛生士は月に1回、診療後に集まってMTGや勉強会、症例検討会などを行っています。
日々の診療の中ではなかなか全員と話せる機会がないので、とても有意義なコミュニケーションの場となっています。
今月は、話し合わないといけない議題が盛り沢山だった為、終始真面目な話ばかりでしたが、そんな中でもみんなで笑い合える瞬間があり、今回も充実した時間だったなと思います。
お休みの中zoomで参加してくれたスタッフもいました!
最後にはみんなで記念撮影♪
もちろん感染対策はバッチリです!
 
 
今後も歯科衛生士みんなでお互いに切磋琢磨しながら成長し、患者様によりよい歯科医療を提供できるよう励みたいと思います!!