スタッフブログ

HAPPY BIRTHDAY!

こんにちは。

京都市中京区 たけち歯科クリニック 受付の宮野です。

 

先日、たけち歯科のBIG BOSS

武知先生のお誕生日でした!!

診療後にみんなでサプライズお祝いを。

今年のプレゼントは、いつも忙しくされている先生がゆっくりお休みいただくために、とっても着心地のいいパジャマとサプライズ動画をプレゼント。

この日の為に、感動課の方々がこっそり隠れて撮影し、こっそりインタビューして情熱大陸風の動画を作ってくれました。

DVDのパッケージもこだわり抜いて作成されていて、

めちゃくちゃクオリティが高くて、先生もとても喜んで下さってました!

インタビュー内容も、医院の事、スタッフの事を、いつも考えて下さってる事が改めてわかり、感動する内容でした!

武知先生、いつまでも元気で素敵なBIG BOSSでいて下さい!!

ちなみに

武知先生に「おいくつになられたんですか??」と聞いたら「僕は50歳過ぎたら若返るんだよ〜」って仰っていました。

先生の年齢は謎です